風俗通いをやめる決意をしました。同じような経験がある方は体験談をお聞かせください。

風俗嬢のオッパイが目の前で揺れる

風俗嬢が席に着くと挨拶をしてからすぐに私の膝の上に跨ってきました。膝の上に乗ったまま濃厚なディープキスです。キスをしながら喘ぎつつ、腰をクネクネ動かしてきます。すっごくエロい動きをしてくるのでもう興奮しちゃいます。腰を振りながら少しずつ服を脱いでいくのですが、この嬢の服の脱ぎ方がもう最高にエロいんですよ。なんでこんなにエロいの!?ってくらいに激しく腰を振ってきて、しかもオッパイは目の前でプルンプルン揺れているんです。しばらく腰を振られて素股のような状態になってから、最後はフェラです。最初は軽いフェラだったので、結構長い時間楽しめるかもしれないな、と思っていたのですが、風俗嬢のフェラはどんどん激しくなってきます。亀頭部分を激しくしゃぶってくるので、あっという間に発射してしまいました。亀頭が吸い込まれてしまうのではないかというくらいに激しいしゃぶり方だったので、もう悶絶です。腰がヒクヒクなるくらいに気持ち良いフェラでした。それにしてもこんなにエロい風俗嬢ならまた指名したいですね。

シャワー責めしてくる風俗嬢にタジタジ

ホテルに到着してから上着をハンガーにかけてるうちに風俗嬢が到着しました。今日はよろしくお願いします!と元気よく挨拶をしてきたので部屋に入ってもらいます。そしてベッドに座ってからキスをすると、風俗嬢は私の服を脱がせてきます。服を脱がせてから自分も脱いでいきます。そして私をベッドに押し倒すようにして乳首責めです。見た目はそこまで痴女っぽくはないのですが、よくよく考えてみればなかなかの痴女だったみたいです。お風呂に移動してからも痴女責めは止まりません。シャワーを私の亀頭部分にかなり強めに当てられました。すごく刺激が強いので身体がビクンビクン反応してしまいます。気持ち良いというか痛みに近いくらいの刺激だったので、もうヤバイです。だんだんおしっこが漏れてしまいそうな感覚になってきて、座り込んでしまいました。それから強引に私の股を開かせてチンポをしゃぶってきました。シャワーで刺激されていた分、すぐに発射してしまいました。恥ずかしいくらいの早漏に嬢はニヤニヤ笑っていましたよ。